催眠療法(ヒプノセラピー)専門。心と身体の癒し、自己催眠、能力開発のサポートは銀枝庵(ぎんしあん)へ。

銀枝庵

現在のご予約状況について(2017年12月)

 

いつも銀枝庵をご利用いただきましてありがとうございます。

2017年12月7日現在のご予約状況についてお知らせいたします。

大変申し訳ありませんが、土日、平日ともにご予約については、年内はすでに枠がすべて埋まってしまいました。

なかなかご予約をお受けできない状況が続き、お客様にはご迷惑をおかけいたしております。

セッションのお問い合わせ、ご予約は「メールフォーム」からお願いいたします。

また、最近、出張施術に関するお問い合わせを多くいただいておりますが、大変申し訳ありませんが、当院では現在、出張によるセッションはご提供しておりません。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

銀枝庵 藤野敬介

カテゴリー: 銀枝庵からのお知らせ | コメントする

独自SSLを導入しました

 

銀枝庵のウェブサイトでは、独自SSLを導入しました。

SSLはSecure Socket Layerの略で、インターネット上で情報を暗号化し送受信できるプロトコルです。

サーバとクライアントPC間で、個人情報などの機密性の高い情報を、より安全にやり取りできます。

今度とも、銀枝庵をどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

OHTC創始者・生涯名誉主宰 ジェラルド・ F・ カイン逝去のお知らせ

 

私の催眠療法の師匠で、OHTC創始者・生涯名誉主宰であるGerald (Jerry) F. Keinが、今朝、逝去されました。今、私がヒプノセラピストとして活動が出来ているのも、彼の教えのおかげです。

「催眠療法の歴史は、偉大な師の死とともに発展していくものなのだ」というのがJerryの口癖でした。師匠であったデーブ・エルマンの死を乗り越えて、Jerryも伝説の療法士への階段を駆け上がっていったのです。

今度は、我々弟子達が、Jerryの教えをさらに発展させていき、次世代へと伝えなければならないと思っています。


彼のいたずら好きな笑顔が大好きでした。

Jerry, I really miss you!

 

カテゴリー: 銀枝庵からのお知らせ | コメントする
セッションをご希望の方へ
催眠療法について
セッション・メニュー
セッションの流れ
催眠療法にできること
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
療法士紹介
催眠療院 銀枝庵 携帯版はこちら
銀枝庵ブログ