催眠療法(ヒプノセラピー)専門。心と身体の癒し、自己催眠、能力開発のサポートは銀枝庵(ぎんしあん)へ。

銀枝庵

ホームページのリニューアルと料金改定その他の変更について(重要)

 

いつもお世話になっております。

この度、銀枝庵HPのリニューアルにあわせて、セッション料金およびキャンセル料金の改定、出張セッションの制度変更、施術時間の延長等の変更を行いました。

特にセッション料金の改定につきましては、説明が必要であると思います。

これまで当院では、催眠療法のセッションの時間を1回2時間と設定してまいりました。ですが、実際のところはセッションが2時間で終わることはほとんどなく、通常は2時間半~3時間、時には3時間半に及ぶこともございました。

技術的には、セッションを2時間で終わらせることはもちろん可能です。ですが、それをしてしまうと、細やかなカウンセリングや施術後の質疑応答を行う時間がなくなってしまいます。開業以来、今日まで臨床を重ねる中で、こうした実際の催眠療法以外の時間がいかに大切であるのかを痛感してきましたし、その思いは日に日に強まるばかりです。

したがいまして、今回の改定におきましては、現状にあわせて基本のセッション時間を2時間から2時間半へと延長し、それに伴い料金も変更させていただきました。これによって、今後は今まで以上に余裕をもってセッションを行うことができるようになります。

なお、現在当院ではお問い合わせをいただいてから実際のご予約のご案内まで2~3ヶ月お待ちいただく状況にあります。そのため、5月末日までお問い合わせがありウェイティングリストにお名前を控えさせていただいたお客様には、これまでの料金で施術をさせていただきます。6月1日以降にいただいたお問い合わせにつきましては、新料金が適用されますのでその旨ご了承くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、今後とも銀枝庵をどうぞよろしくお願いいたします。

銀枝庵 藤野 敬介

カテゴリー: 銀枝庵からのお知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セッションをご希望の方へ
催眠療法について
セッション・メニュー
セッションの流れ
催眠療法にできること
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
療法士紹介
催眠療院 銀枝庵 携帯版はこちら
銀枝庵ブログ