催眠療法(ヒプノセラピー)専門。心と身体の癒し、自己催眠、能力開発のサポートは銀枝庵(ぎんしあん)へ。

銀枝庵

お客様から嬉しいご報告をいただきました 2

 

前回ご感想をいただいたお客様のその後のご様子です。過分のお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

お客様: 50代女性

お悩み事:  楽しくない。自分、人との距離感がつかめない 

セッション回数: 4回

ご感想:

大変お世話になっております。

体の変化があり驚いています。

気が付いたら、背筋を伸ばして歩いていました。

催眠の効果にびっくりしています。

このままずっと安らぎを味わいたい、と感じながら歩いていて鏡をみてびっくりしました。

2度も3度も見直してしまいました。

 胸のあたりから、ググっという、変な音がします。

心地よいものです。イメージは体の細胞が、ドミノ倒しのようにプログラミングによって再編成されている感じがします。

2年前くらいからたまに胸の痛み、立っていられないほどの痛みを感じることがありました。

最近ひどくなり、「喘息」「気管支炎」の診断を1か月くらい前に受けました。

息がかすれる、胸が痛い、の症状でした。それが今日はありません。ただ、症状がないんです。大丈夫か、と考えそうになっても、すぐに「大丈夫」と催眠に入るときの数字が消えるイメージで不安は消えます。

もう一つ、目の痛み、疲れを感じなくなりました。

車の運転、パソコン、本読み、の切り替えがつらくてもう仕事はできない、と感じていました。

それが自然にできています。編み物なんて完全無理、と思っていましたが、メガネをはずして楽しんでいます。

今日は以前からの予定で、仕事のことで数名と会うことになっておりました。

そういう時、その日はとても長く感じられ疲れはマックスでした。

それが、なにごともなかったようにふつうに終わりました。

そして、仕事、という今に集中しておりかっきり時間どおり進み、無理な負担は全くありませんでした。

これからもずっと温泉につかった心地よさのまま体の良い変化を待ちます。

今日は一人になるとすぐに涙が出ます。感情がたかぶってもいないのにさらさらと涙がでます。

先生のおかげです。こんな劇的な効果があるとは。

4回のセッションが終わるまで無事終わるように祈っていました。

ほんとうにありがとうございます。

催眠の素晴らしさ、一流の催眠がどういうものなのか、みんなに伝えたいです。

ただ今は静かにこの穏やかさを感じてうれし泣きしています。

ありがとうございます。

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セッションをご希望の方へ
催眠療法について
セッション・メニュー
セッションの流れ
催眠療法にできること
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
療法士紹介
催眠療院 銀枝庵 携帯版はこちら
銀枝庵ブログ