催眠療法(ヒプノセラピー)専門。心と身体の癒し、自己催眠、能力開発のサポートは銀枝庵(ぎんしあん)へ。

銀枝庵

お客様からセッションのご感想をいただきました③

 

 

お客様: 40代女性

お悩み事: 長期に及ぶ精神的、肉体的不安、不快。身体の痛み。

セッション回数: 3回

ご感想:

過日は 連日のセッションをしていただきありがとうございました。

おかげさまでセッション後は、とても気持ちがリラックスしコントロール不可能な感情の嵐に襲われずに過ごせています。じわじわと状況が変化していることで潜在意識の力を実感しています。

わたしは 自分が自覚している以上に、あらゆることに怒りをもっていたようです。特に家族に対するネガティブな思いは、根が深かったんですね。それがわかったからと言って、怒りがなくなったわけではありませんが、家族に反発してしてしまったことの罪悪感からようやく自分を解放できました。これは、ものすごいプレゼントです!

おかげさまで、実家に帰ると家族と和やかで楽しい会話ができるようになりました。今まで決して話題に出せなかった話もスムーズにできるようになりました。それができるようになったせいか、他のいろんなことも許せるようになりました。芋づる式みたいな感じです。

体調も、ゆっくりですが良くなってきました。何年も、右頭頂部から右大腿部まで一本の棒が刺さっているような感じで、熱っぽかったりうづいたりしていましたが、今春の痛みが10だとすると、4くらいに軽減しました。朝の目覚めもよく、この夏はよく動けました。

ひとまず、とりまく人達との関係が良くなったことで気持ちは安定しています。この安心感をベースに、やりたいことを実現したいです。焦りはありません。

おこがましいですが、目を閉じてエスカレーターに乗ってるイメージでなんちゃって自己催眠♪気に入ってます♪しかし、あの時のような激しい感情は出てこないのが不思議です。というか、それがプロフェッショナル藤野さんの腕ですよね。お忙しい中、時間を割いていただき本当にありがとうございました。

 

============================

 

藤野からの一言:

このお客様はわざわざ遠方から当院までお越しいただきました。そのため、1日1セッションのペースで3日連続で3回のセッションをさせていただきました。

心とお身体の両方にお悩みを抱えていらして、セッションでは心のお悩みを中心に施術をさせていただきましたが、結果としてお身体の不調も軽減されたとのご報告に大変嬉しく思いました。

文面からは、決してあせることなく、じわじわと潜在意識が与えてくれる変化を楽しんでいらっしゃる様子がうかがえます。こうした姿勢は本当に大切です。そのゆとりが、今後、心と身体をますます元気にしてくれることでしょう!

また、セッションの後に自己催眠を定期的に行われているというのも実に素晴らしいですね。ご自身の潜在意識との上手なお付き合いの仕方をしっかりと学ばれたのだと思います。

ご感想をいただきまして誠にありがとうございました。

 

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セッションをご希望の方へ
催眠療法について
セッション・メニュー
セッションの流れ
催眠療法にできること
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
療法士紹介
催眠療院 銀枝庵 携帯版はこちら
銀枝庵ブログ