催眠療法(ヒプノセラピー)専門。心と身体の癒し、自己催眠、能力開発のサポートは銀枝庵(ぎんしあん)へ。

銀枝庵

当院へのお問い合わせについて(ご説明とお願い)

 

当院への最初のお問い合わせは「メールフォーム」からお送りいただくことをお願いしております。

ですが、PCやスマホの設定によってはメールフォームのご使用が出来ないという声もお聞きしました。

その場合は、info@ginshian.net あるいは ginshian99@gmail.com まで直接メールをお送りいただきますようお願いいたします。

現在、当院ではすべてのお問い合わせ、ご予約に関する業務をGmailのアカウント上で行っております。これまでGmailのアドレスは公開しておりませんでしたが、最近になりメールフォームやメインアドレスからの転送がうまく行かなかったり、いただいたメールが勝手にゴミ箱へ移動させられるという事象を確認いたしましたので、公開させていただくことにいたしました。

メールフォームからお送りいただきましたお問い合わせのメールには、出来る限り24時間以内に返信するように心掛けております。もし2~3日が経過しましても返信がない場合は、何らかの事情で私の下にメールが届いていない可能性がございますので、上記のアドレスに再度送信をお願いいたします。

また、お電話によるお問い合わせの場合、当院の電話番号(090-3691-5533)へお電話いただき、留守電サービスにお名前とお電話番号を必ずお残し下さい。こちらから折り返しご連絡いたします。あまりにもセールスの電話が多く、業務に支障が出てしまうため、セッション当日のお客様からのご連絡をお待ちする以外は電話に出ることは控えております。

以上、色々とご不便をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

銀枝庵 藤野敬介

 

 

カテゴリー: 銀枝庵からのお知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セッションをご希望の方へ
催眠療法について
セッション・メニュー
セッションの流れ
催眠療法にできること
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
療法士紹介
催眠療院 銀枝庵 携帯版はこちら
銀枝庵ブログ