催眠療法(ヒプノセラピー)専門。心と身体の癒し、自己催眠、能力開発のサポートは銀枝庵(ぎんしあん)へ。

銀枝庵

銀枝庵での催眠療法のセッションについて

 

お世話になっております。

銀枝庵は現在のところ私、藤野が一人で運営しております。

今年度に入りましてから催眠療法のセッションのご予約が殺到いたしまして、それ自体は大変ありがたいことなのではございますが、結局のところご予約の枠がパンクしてしまい、受付を一時中止させていただくことになりました。そのため、ご予約をご希望のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。

「療法士紹介」にあります通り、私は大学で教員を勤めております。大学における英語および「催眠をベースとしたコミュニケーション論」は、私の研究分野の一つでもある「教育催眠」とも密接に関連しており、銀枝庵での活動と一体化したものです。

ですが、そのために、銀枝庵でのセッションのご提供は、原則としまして大学での業務がないときに限定されてしまいます。十分な数のご予約枠のご提供が出来ないのも、それが理由となります。

今後もお客様にはご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、どうぞご理解の程お願い申し上げます。

なお、私が行っておりますセッションは、アメリカの催眠療法士Jerry F. Kein氏が主宰するThe Omni Hypnosis Training Centerで私が学んだ技術がベースとなっております。当院はKein氏から正式にThe Omni Hypnosis Training Center, Tokyo, Japanとしての認証を受けており、現在私が学んだものと全く同じ講座を日本国内にて開講する準備を鋭意進めております。

これが実現すれば、日本各地の信頼の置ける療法士のもとでThe Omni Hypnosis Training Centerや銀枝庵と全く同じクオリティのセッションをお受けいただくことが可能となり、ご予約の問題につきましても解決できるかと思います。講座につきましては、準備が整い次第、開設予定の新しいHPにてご案内させていただきます。

銀枝庵 藤野敬介

 

カテゴリー: 銀枝庵からのお知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セッションをご希望の方へ
催眠療法について
セッション・メニュー
セッションの流れ
催眠療法にできること
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
療法士紹介
催眠療院 銀枝庵 携帯版はこちら
銀枝庵ブログ