催眠療法(ヒプノセラピー)専門。心と身体の癒し、自己催眠、能力開発のサポートは銀枝庵(ぎんしあん)へ。

銀枝庵

「コメント欄」からのお問い合わせについて(重要)

 

最近、銀枝庵ホームページのブログのコメント欄からセッションに関するお問い合わせをいただくことが多くなりました。

ブログ欄に記入されたお問い合わせ内容につきましては、プライバシー保護のため承認はいたしません。そのため、コメント欄に掲載されることもありません。

コメント欄への書き込みの確認は順次いたしておりますが、どうしてもお返事が遅れてしまうことに加えて、セッションのご予約のために必要な情報を得られないという問題がございます。

したがいまして、セッションについてのお問い合わせにつきましては、改めましてホームページの「お問い合わせフォーム」(http://ginshian.net/contact.html)からお送りいただきますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、確実にお問い合わせ内容を受信するためにご協力の程よろしくお願いいたします。

銀枝庵 藤野敬介

カテゴリー: 銀枝庵からのお知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セッションをご希望の方へ
催眠療法について
セッション・メニュー
セッションの流れ
催眠療法にできること
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
療法士紹介
催眠療院 銀枝庵 携帯版はこちら
銀枝庵ブログ