催眠療法(ヒプノセラピー)専門。心と身体の癒し、自己催眠、能力開発のサポートは銀枝庵(ぎんしあん)へ。

銀枝庵

装幀

 

来月発売予定の拙著『対話形式でよくわかる こわくない催眠療法』(ハート出版)の装幀をグラフィック・デザイナーの神崎夢現(かんざき むげん)さんにお願いできることになりました。

神崎さんは同じハート出版から刊行されている江原 啓之さんの『人はなぜ生まれ いかに生きるのか』やトニー・オーツセン編の「新装版 古代霊シルバーバーチ新たなる啓示」シリーズのカバーデザインを担当された方です。

拙著の担当編集者のNさんが、私が雑談中に「オーツセンのシリーズの表紙が好きなんですよ」と漏らしたのをしっかりと覚えていて、わざわざ装幀をお願いしてくださったのです。

ちょうど、神崎さんもスケジュール調整がうまく行ったということで、快く引き受けてくださいました。本当に嬉しいです!

もうすでにデザインも決定し、近日中に公開予定です。とても爽やかな「こわくない」表紙となっております(笑)

 

 

 

カテゴリー: 銀枝庵からのお知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セッションをご希望の方へ
催眠療法について
セッション・メニュー
セッションの流れ
催眠療法にできること
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
療法士紹介
催眠療院 銀枝庵 携帯版はこちら
銀枝庵ブログ